SSブログ

クル**ン

前から気になっていた回転歯ブラシ(折りたたみ式)MONOを新宿の東急ハンズ3Fで購入しました。
アマゾンとか楽天市場でも売ってますが、けっこう送料がかかりますよね。お店で買うのがいい。
会社名は新世紀株式会社、会社のウェブページはあやしい感じがしました。

しかし、他の歯ブラシ比較を見ると、ブラシは1/3.8~1/19の細さ(0.076mmの超微細毛)、
ブラシの素糸の本数は約7倍(約7200本)、歯の間にブラシは転がるだけで必ず入る、歯磨剤は特に必要としない、歯垢の除去効果は☆5つ(電動歯ブラシで3つ)。すごくいいです。

2日、月刊誌「日経トレンディ」が選ぶ「2010年ヒット商品ベスト30」で選ばれた、電動歯ブラシ「ポケットドルツ」(6位)より、私はこちらのほうが断然いい。

いままでは電動歯ブラシを使ってましたが、1回ではすきっとうまく磨けなくて、2回は使ってましたが、クルンにしてからは、1回ですっきり爽快感。本当にさっぱりします。いいですよ、コレ。オススメ。

歯ブラシ比較
http://www.new-century.tv/undersidor/24hikaku.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散髪痛快レッグカバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。