SSブログ

散髪

昨日散髪に行って来ました。前回散髪したのは年末だったか。
2ヶ月ちかく行かないと髪の毛ボーボーだ。
月1で散髪行きたいけど、いつも遅くなってしまいます。
「そろそろ散髪どうですか」とかメールとか電話してくれるサービスが選択できるとうれしいかもしれない。
営業熱心な理髪店なら、もうやっているのかな。

いつも、私はマスター、息子は店長にカットしていただいてます。
電話で何人待ちになるか聞いてみると、マスターはOK、店長は2人待ちということで私のみ出かける。

椅子に座り「いつもどおりで」一言でカットしていただけるので、馴染みの店と言うのはうれしいものだ。

マスター「きょうはどうされます?」
私「いつもどおりで」
マスター「トップも短くていい?」
私「ええ。さっぱりと短く」

まだまだ寒いので、気を使ってくれているようだ。

料金は私は4200円のところ、3800円。あとで散髪した息子は4,000円なり。
親子割引の内容がこうなっているとは知らんかった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車のバッテリー交換風邪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。